子供の絵手紙・4

内野 由紀ちゃん

鈴木 あすかちゃん

酒井 友香ちゃん

北田 伊吹ちゃん

一息ついて・・・

風邪をこじらせて肺炎になり、初めて道場を休み
ました。心配した酒井由紀、香菜姉妹から励まし
の絵手紙が届きました。嬉しさと同時に道場に
携わっていて本当によかった、と思いました。
仲間の宇佐美良子先生からも頂きました。あり
がとうございました。来月は元気に参加できそう
です。   佐山 浩

友香

香菜

宇佐美 良子先生から

トップへ

次ページへ

私から子供たちへ

私から酒井姉妹へ

土曜日子供道場で描いた絵手紙が地域の文化祭で展示されました

その一枚がパンフレットを飾りました

な な→

道場に通っている子供からメッセージが
添えられた手作りクッキーが届けられまし
た。夢にも思っていなかったプレゼントに
大感激。この歳になって小学生から「浩さ
ん」なんて呼ばれるとは・・。道場に携わって
本当によかった。ありがとう。
   佐山 浩

佐藤 えりかちゃん

工藤 優華ちゃん

酒井 友香ちゃん

私から澤村利沙ちゃんへ

私から小林ことのちゃんへ

高橋璃乃ちゃん